MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

(突然ですが)<2003年みさお的5大ニュース!!>


1.モワディス整理番号1番ゲット!
夢見ていた整理番号1番を手にすることができたことが今年1番の喜びv
まあそれでも何百分の1だから何回か行ってれば取れない番号では
ないだろうけど・・・でもまた欲しいぞ!


2.Klaha慰安旅行
初めてのFCイベントがこのKlahaさんの旅行でした。
長い時間Klahaさんを堪能できて(笑)幸せだったなぁ。


3.(諸事情により省略)


4.近しい人がお亡くなりに
今まで昔から知ってる親戚の人が亡くなるなんてことを経験してこなかったのだけど、
今年2人もお亡くなりになってしまった(悲)
これからこういうことって何回も訪れるんだよなぁ・・・つらいものだ。


5.(諸事情によりry)


・・・こうしてみると何か毎日が平凡に過ぎて行ったような気がするけど、
いろいろあったんだねぇ。
2003年ももうすぐ終わりかぁ・・・早かったなぁ(黄昏)
帰ったら「キャッスルヴァニア」やるぞ〜〜!!(叫)
ではよいお年を。