MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

少女革命ウテナ L’Apocalypse:8 [DVD]

少女革命ウテナ L’Apocalypse:8 [DVD]

ウテナのDVD最終巻買ってきました!
先日新しくできたらしい店で全館+劇場版売ってる店を発見!
(劇場版はビデオ撮ったのがあるけど)
1・2巻も持ってないけど、まずはコレです。 やっぱり面白いな〜ウテナ
アンシーが実はああでこうで…とかこちらに分かってくるところら辺から
どこまでが本心で、どこまでが嘘なのか。とか
そもそも嘘なんてなくて、元々そうなのだ。とか
色々考え込んでしまったりして1度見たら見るのが止まらなくなってくるのを
抑制する必要も出てくるのだけど。

では、また。