MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

モワメムからメール。4月13日に新宿のキリなんたらカフェでMana様握手会!!
しかもクラっちのライブの時間に被らないという配慮のよさ!
うわ〜行こうかな〜・・・Mana様と握手・・・
握手会なんて行った事ないのに(クラっちのときも躊躇してたし)
最初の握手会がMana様で大丈夫なのか、自分。
ああ〜でも折角会うチャンスがあるんだから・・・丁度新しく出たカバンも欲しい所だったし・・・
・・・スイマセンな、いつもこんな感じで。。。
ここいらで勇気を(今Yu〜kiって出たけど)出すべきなんだろうなぁ。


今頃下宿先には大量の手紙やモナムール会報が溜まってるんだろうな・・・
早く見たい・・・