MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

最近カレーとラーメンばっかり


モワディスに↑こういう曲があったと思うのですが、
未だアルバムを手に入れてないので曲名が分かりません。
この曲が一番頭に残ってます、AXライブの時から。
ここまで頭に残った曲ってそうそう無いかもしれないデス。


そんな今日この頃、モナムール会報3月分届きました。
アルバムの曲について書かれている辺り今日まで届かなかった理由が分かりますが、
まだ手に入れてない私にはあまり意味を成さない・・・ということで
アルバム聞くまで封印しときます。


最近は新CMのタマテツ君やら、0.03秒でボタンを押した松田君やら、
昨日はじめて見たアバレンジャーのレッドとブルーのキャラの対比に驚きつつも
ヒーローなお兄さんにときめく機会がやたらめったら多いんですが、
今日買ったFOOL’Sのインタビュー見た限り「やっぱりMana様いいなぁ」と思ったり。
そりゃメタルとか楽器の話されてもその辺はさっぱりですけど、
今回では音楽ダウンロードの事とか、こういう共感する所が結構出てきて面白いので。


まあ今日放送の、お兄さん達がいっぱい出てくる「スポーツマンNo.1選手権」は見るつもりですけど(笑)