MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

Moi dix Moisのアルバムを買いに行ったら、アルバム売ってなかった・・・
何か売り切れてて入荷待ちらしい。油断した。うぐっ。
ということで注文して、この日はKlahaさんのCDだけ購入。
その代わりと言っちゃ何ですが、衣装がありましたので見てきました。Mana様の。
>Mana様のだけで他のメンバーの無かったんですが
衣装見れたのってモワメムにあった「再会の血と薔薇」以来でしたからね〜、良かった、良かった。
でもあの衣装っていつ着てたっけ(汗)?う〜ん、モワディスん中では見たこと無いような・・・


下宿先に着いたら留守中に溜まった手紙がズザー。
チラシが6割、事務関係の手紙が2割、FC関係のが1割、頼んでないのに入ってた新聞1割。
モナムールの会報、2回分入ってると思ったんですが1つしか無い・・・
3月分、まだ来てないのかな??
まあ2月号のMana様のハイテンション(というのか、コレ)ぷりが楽しい。
たま〜にこうやって謎の言語が出てくるのが良い(笑)