MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

メルヘン?

窓の外はぁ〜白い雪〜♪
とかいう歌があったかは定かではありませんが、今まさにそんな感じで。
まだまだコタツだけじゃ寒いですねぇ・・・ってココ妹の部屋ですが。
(テープ聞けるやつココにしかないんで>真夜シルレポ作成中)
でも雪が融けて地面が見えるこの頃が一年で一番好きな季節ですね〜。
風が暖かく感じられるのが嬉しいんですよ。


FE封印の剣、クリアの喜びも覚めやらぬうちにハードモード突入。
ようやく5章まで来ましたが、やっぱり厳しい。
しかしノーマルでもキツかった7章がこの先控えている・・・。
どうにか突破したいものデス。


・・・只今大変な自体が起こりました。
3月前半の日記を間違って後半ので上書きしてしまいました(滝汗)
・・・春のときめき何ぞ感じている場合では・・・嗚呼・・・。