MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

龍騎再放送のこと
真司くん、孤立しまくってるなあ。後期の「みんなと知り合いv」って感がサッパリない。
蓮とも優衣ちゃんともまだまだ打ち解けておりません。
まあこれからその人を引きつける魅力?が発揮されるんでしょうか。
そして次週はついにカニシザーズの登場ですよ!!
・・・でも見れないんだよなぁ〜〜(涙)スペシャルでしか見たことないぞ、シザーズ


あ、神崎士郎役の菊池さん(漢字わからん)のサイン会らしきものをTVで見ましたが。
手が素敵だぁ〜。あの無駄の無いライン、長い指、しっかりした骨格・・・v


ゴスロリバイブル8のこと
Mana様、胸ないですか?
いや、服のライン上そう見えるだけなのでしょうが。