MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

モナムール会報は来たんですけどね〜チケットがまだ・・・
モワティエ名古屋店なんか凄そうだ!
行ってみたいな・・・というか旅に出ようかな、休みになったら。
でも今一番出かけたいところは函館だったりする。
つまり、地元にいた時の方が近い(笑)まあそれでも3時間半かかるけど。
じゃあ同じく異国情緒溢れると言われている横浜ってどうなのかな?
お勧めスポットとか探してみようv


(・・・真夜シル#9制作中)


あ〜チケット今来ました(笑)
装飾が今回も凝ってますね〜。今までのと比べると明るい感じが。
番号は400番代ですが・・・HPで見たところクラブチッタ
キャパは1000くらいなので悪くはないかな?
でも6時に終わるとして、多く見積もってバス30分、電車1時間だから
少なくとも開場には間に合わない・・・というかこの番号の時に入れないだろうな(涙)
・・・言っちゃ何だが、この日だけ時間押してくれないだろうか(小声)
まあそれはともかく(爆)楽しみ楽しみv
これまで2ヶ月に1回はペースでモワディス見てきたけど、
今回は間が2ヶ月空いて、久しぶりって感じがするし。


あとこの前日はDVDも出ますね。まあ会場で売ってたらそこで買います(笑)
Taqueyaさんがメニュー画面作ってるのか、楽しみだ!