MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

見事にこないだのライブから思考の方向が
モワディスモードに変わっております・・・やるな、Mana様(笑)
今回は何よりも”漢”Mana様に惚れ直したという感じです。
あれはカッコよかった!!

ゴシック&ロリータバイブル (Vol.10) (ヌーベルグーMOOK)

ゴシック&ロリータバイブル (Vol.10) (ヌーベルグーMOOK)

ゴスロリバイブル最新刊のMana様を見たのもその影響の一つですが。
表紙の写真を見て「おお!」中捲って「おおおお!!」ってなってました(笑)
今回は特にEGAのやつが良いぞ!
本棚の前の写真の胸元から足にかけてのラインが好みだ(謎)


まあゴスロリバイブル、半分ぐらいのページはちゃんと読んでなかったりするけど(爆)
カタログページにしてもこれに載る服の規準が私の好みと
ズレてることが店に行くようになって判明したからあまり参考にならない(笑)
・・・というかカタログアレじゃ全然足りないって!
各ブランド2ページにしようよ!昔みたいに!
その分音楽とか文学のページは無くてもいいので・・・
そういうのは自ずと向こうからやってくるもんだ、と。
まあ別にゴスロリ着ててモーニング娘。聞いてたっていいじゃん、ね?好きなら(笑)


ところでもう9月も終わりということで、
区切りとして今現在のこのHPの更新予定をお知らせしとくと・・・
●Klaha慰安旅行後半
●モワディス仙台
●真夜シル3・8回
●モワディスAX
etc・・・
上3つは途中まで出来ておるのですが。
旅行は最後の握手のとこまで、真夜シル8回はラジオドラマが完結してるし・・・
・・・ま、今本人、非常に気合が入ってないという・・・


ところで・・・明日は会報、来ますよね??>モナムールの