MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

この日記ってもう書き始めて1年になるんですねぇ。
去年の見ると「日記ってどうやって書こうかな?」って手探り状態なのが
自分でも感じてしまい可笑しい(笑)
まあ、書いていくと素が出るもんだなぁ、と。


ハッピーバースデーJuka!!
これからも天然玉子でいてください(笑)頑張って!


今回のモナムール会報はツアー特集!自分が行ってると更に味わい深い…
私的に最前だった仙台のライブ中の様子があまり語られてなくて寂しかった。
まあそれはともかく、ページェント、Mana様も葛藤があったんだなぁ…
ん〜自分もビックリしたけど、でも今のMana様も応援してるから
とくに問題なくスルリと自然に自分の中に入ってきて、
今では本編最後にアレがくるのが待ち遠しくなってしまいました。てな感じで。


newギターは最初見たとき「(色が)ノッペリしてつまらんなぁ」とか思ってたのですが(笑)
こうして見ると光の加減が綺麗だなぁ〜。
ギター本体&機材のシステムについてはサッパリだが(Mana様ゴメン)
秘密の物入れって何!秘密って!?(笑)


4人での喋りは確か初めて?な座談会、「男同士の喋り場」って感じがする(笑)
Jukaさん、仙台のMCでもその天然振りがちらっと垣間見えたけど、
ここまでとは思わなかった(笑)
Tohruさんの突っ込みも激しい…でもあれぐらいで丁度いいですよ、うん(笑)


横浜のあのMCの時、Mana様手が止まってたのか(笑)


ツアー中のMana様って忙しかったんですね〜。凄いスケジュールだ…
かなり広島モワメムに立ち寄ってたみたいだけど、新宿の3倍もあるのか〜(溜め息)
なんか柵とか壁質が青山のモワメムを想起させられる。