MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

この9月後半はKlaha慰安旅行にモワディスツアーファイナルと
2大イベントが控えているので張り切っていきましょう。
しかしこの蒸し暑さ、どうにかならんものか・・・


郵便受けの大量のチラシの中に埋もれていた
「cryptogram vol.3」をようやく読みました。
今回もまた変則的な形で・・・まあどんな形かを想像する楽しみがありますが。
宇宙人だとか妖怪だとか(笑)色々言われてきたKlahaさん、
逆に人の子と書かれていたのに大いにギャップを感じる。
(まあ気がつけばKlahaさんよく風邪ひいてるし)


HP上でツアーの本編は語られていなかったので、ようやく読めて一安心v
写真も色んなバリエーションが楽しいv
9pのKlahaさんの頭の上にある手は一体??
・・・まあそれはともかく、その隣の3者の笑顔の写真は良い!


そして後半に連れて親バカ度はかなり上昇している模様で。
・・・でも「夜寝るときの〜」は前の会報にもありましたデスよ。
ちなみに一番ウケたのは「過去に戻って〜」のやつ(笑)


今日慰安旅行の日程が着いた!内容は中々よさげな感じで。
ところで「ビュッフェスタイルのウェルカムパーティー」が
何のことやらわからなかったのですが、
何てことは無い「立食式の歓迎パーティー」みたいで。
・・・頼むから日本語で書いてくれませんかねぇ(えっ)


更新できる喜びか、色々打ちたいことはあるのですが
明日も早いのでもう寝ます(笑)
あ、そういやモワディス仙台まだやってなかった・・・これから頑張ります。