MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

・・・に浸りまくりですよ、もう(溜め息)
Klaha慰安旅行から帰ってきて早3日、実感は当の昔に消え去り
今はもうその幸せの影だけを追い求めているような感じで。
まあたまに写真を見てはニヤけてるんですけど(爆)
で、携帯の待ち受けにしちゃおうと思ったんですが(笑)、
ウチの携帯の画素が低いのか、誰が誰だか分かんなくなってしまって(汗)
デジカメでも試したんだけど、やっぱり駄目で・・・ということで
近々スキャナから取り込もうかと(笑)


昨日その余韻を引きずるがごとくBRITZindexのビデオを見たんですが、
誰だこれは、と(笑)とても数日前に握手した人と同じには見えなかった(笑)


で今旅行のレポを製作中です。
初めは書くのやめようかな〜とも思ったのですが、
書いてるうちにだんだん蘇ってくることが多くなってくるのが分かって(笑)
まあ半分ぐらいは自分の記憶保持の為、ということで(笑)