MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

悪魔城伝説

あの後割とあっさり死神を倒して、全部クリアしました〜。
サブウエポンはクロスより斧の方が使える・・・てコトに気が付いたので。
ちなみにパートナーはサイファ
ドラキュラ2・3形態はこの人がホーミング弾連発で倒してしまいました(笑)


免許取りに行った帰りに、「悪魔城年代記」の攻略本を購入。
攻略本だけ買うの好きなのですよ。ソフトの有無に関係なく(笑)
そういやGacktさんがファミ通で「悪魔城ドラキュラ」を好きだと言ってたのが
ちょっと意外だったんですが。
「声が入ってるのに感動〜」とか言ってたから「月下の夜想曲」か?
それとも大穴で「血の輪廻」か?(そりゃないか)
そういや「月下〜」の主人公、アルカードの服が「Mizerable」の衣装に
超ソックリとかいう話があったような、ないような・・・
ちなみに↑の「悪魔城伝説」にもアルカードはいますが、弱くて使えません(爆)