MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

まさしく悪夢

実家でMacを買ったらしく(まだ来てないとか言ってたけど)、
それに応じてスキャナも買ったようで、今まで使っていたスキャナをどうやらこっちに送ってよこす、
みたいな話が現在進行形で。
でもいざ来たら、スキャナあっても邪魔になるかもしれないんだよねぇ。
絵だったらマウスで十分描けるし>上手くないけど
写真も携帯カメラで撮って、メールサーバーに送って、そっからフロッピーに入れてるから
デジカメやら無くても何とかやってけるし・・・こうして書くと面倒な手順踏んでるけど。


今日は、夢見が悪くて9時間寝たにもかかわらずダルさが取れませんでした。
さっきも帰ってきたらバタンキューだったし。
んでその夢っていうのが私が何着て行くか悩んでいるうちに皆が約束の時間に遅れてしまい、
必死こいて謝っていた、というもの。
夢の中でも優柔不断かよ!!はぁ〜ヤな夢だった。。。