MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

分離・相違・欠陥の意

(仏)接頭語「Dis-」の持つ意味。


昨日と一変して今日はモワディスモード全開。
「Dialogue Shymphonie」のCDを取りに行きました。
すると、今まで気づかなかったけど、この店にはヴィジュアル系のコーナーがある事が発覚!!
色んなヴィジュアルバンドの直筆サインが壁にバーッと。
マリスの「白肌ロンド」の時のサインまである!!
MALICE MIZER 薔薇の聖堂」って書いてるのはMana様だな〜。
そしてそこから右に行くと「Dialogue Shymphonie」のポスターが。(Mana様が椅子に座ってるやつ)
Mana様に「予約してねv」的なフキダシが付いているのが妙に似合う(笑)


そのまた右隣はKlahaさんの例の白いジャケットのポスターがあって、
アルバムの予約票が。もちろん即座に書き込む。
んでもっと右隣に寄ってくと、ヴィジュアル系のCD発売をまとめたチラシ。
しかしよく見ると今月号のアーティストコメントはMana様ではないか!!
(おお、「皆様お待ちかね」って書いてある)
<コメントの感想>・・・達筆ですな、Mana様。


BGM:もちろん「Dialogue Shymphonie」!!

Dialogue Symphonie

Dialogue Symphonie