MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

今日は買い物だー!!ってことで原宿に行きました。
渋谷駅に着いたらお笑い芸人「はなわ」がライブやってたのでちょっと見て行きました。
あのベース持って「S・A・G・A佐賀!」ってやる人デス。
実は生で見るのは2度目なんですけど、
去年とネタは同じでした(笑)でもたま〜に見るからまた笑えるんですねぇ。


それから明治通りを進み、BPNの路面店へ。先日オープンしたばかりなので花がいっぱい。
メチャメチャ暑かったので冷房効いててよかったです。
入ったらノベルティのファイル貰えました。店は中々広くて2階もあります。
新築の匂いがして落ち着きます。この匂い好きなんで。
店内を色々見て回った結果、ノースリーブのブラウスがこれからの季節いいかな〜と思い試着、購入しました。
BPNは比較的(?)買いやすい価格設定だと思うので決断も早いデス。
モワティエとかだったら何十分も悩むから(笑)


その後はラフォーレ原宿へ。あのラフォーレの前の通路、いっつも渋滞してるのが気になる。
あれでよいのか。もっと通路を広くして欲しい・・・