MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

私10のおなはし

家に帰ったら会報、来てました。モナムールの。
Juka&Kazuno両名のコーナー名のセンスに脱帽です、いろんな意味で。
それにしてもJukaさん、声変わりしたのついこないだじゃないですか・・・
今回の茶髪写真もいい具合に若いし・・・。


ですが、今回はKazunoさんの笑みを浮かべてる写真が一番良いっす。
あ、その上のモワティエ着てるやつも良いですね。
ライン綺麗だな、カッコいい。


あとMana様がチェッコリーの歌に興味を示しているのが意外だった。
自分はこの歌、二酸化マンガンの歌(爆)だと思ってたくらいの無関心ぶりだったもので。


モワディス夏のツアー、2ヶ所分申し込みました。
早い番号だといいね。