MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

傘の話題

先日雨が降った日がありましたが、その日バス停にて、
赤いチューリップ模様の傘を差したおばさまに声を掛けられました。
おばさま「それってMana様の傘でしょ!?」
「ハイ、そーです。」
おばさま「あら〜、持ってる人ってやっぱりいるんだわぁ〜。
それってマルイワン・・・のやつよね?」
「ハイ。」
おばさま「使い心地とかやっぱりいいのかしら?」
「そうですねぇ〜・・・(と言いつつ傘についての持論を語る(笑))」
おばさま「あら〜そう〜。あのね、娘がファンで・・・他にもそのお店のやつって 持ってるのかしら?」
「え〜と、コレ(モワティエのリストバンドを指差す)とか・・・」
おばさま「へえ〜。やっぱり持ってる人っているのねぇ〜。」
と言い残し別れの言葉を言う間もなくおばさまはバスに乗って行ってしまったのでした。