MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

え〜ここから普通の日記です。
友人が「最近マリスのアルバム聞いてるんだよね〜」と。
「何のアルバム?」って聞くと「エーゲが入ってるやつ」と言われた。
(merveillesか?)と思って聞いてたら
「エーゲって、オルゴールから始まるヤツだよな」って言われ思わず「へっ?」と聞き返す。
「『さあ〜』から歌始まるよな?」・・・アナタよ、それは『ヴェル・エール』だ。


んで別な友達が「みさおがカラオケで歌ってた、あの歌なんだっけ?」と言ってきたので
「どんな歌?」って聞き返すと「タイトル分かんないけど、なんかフフフフ〜ン♪(←ハミング)ってやつ」
「??」分からなかったのでマリスの色んな歌歌ってみると、
『APRES MIDI』ということが判明。「あの歌イイよね〜」と言ってくれた。