MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

最近雨ばっかだな〜

KlahaFCと万有引力からハガキ。
Klahaさんの方はPVの発売について・・・実はまだ予約してない。
でもこれ、申し込み方法ってメールの方は2度手間じゃないのかな?
それともメールで申し込むと把握しやすいのかな?
・・・多分後者だと思うのでここはメールで申し込みをしましょう。
それにしても久々にクリプトグラムス、更新されてましたね。
「かたじけない」ってのがイイ、Klahaさん(笑)
旅行計画中ですよね?ですよね?


万有引力の方は、次の公演の詳細。
・・・・・・行けない(泣)天王州アイル・・・