MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

沸き立つ意欲

なんか最近どこかしら余裕が無い・・・
夢も悪い夢しか見ないし・・・というか寝付けないし・・・頭の後ろが痛いし・・・
今日も朝食食べないで急いで家出た・・・


まあ、これではイカ〜ン!!せめて寝る時でも心地よくしよう、と 寝る前にはCDをかける日々。
そう思い立ち一番最初にかけたのが、月食歌劇団の『ネヴァーランド航海記』。
月食歌劇団・・・【血糊とセーラー服】が通り名の女性ばかりの劇団)>私的評価だけど
で、音楽を担当しているのがJ・A・シーザー氏な訳でCD買ったんですけど。


え〜、このアルバム3,500円なんですが、
『merveilles』とか『薔薇の聖堂』と同じくらいの価値があるとは言えないと思う(苦笑)
まあ理由は複数あるんですけど・・・
でも、かといって曲がダメかといえば、そういう訳でもない、と。
で、この中に斉藤レイさんが歌ってる曲も入ってたり。
(斉藤レイ・・・『ガオレンジャー』ツエツエ役が有名。セーラームーンウテナのミュージカルにも出演)
レイさん、この中じゃ1・2を争うくらい歌、上手いですねぇ。高音がよく通ります。
まさか『ガオレンジャー』を見たときはツエツエがJ・A・シーザーの曲を歌うなんて思ってなかったしなぁ(笑)
人間、どこで繋がってるか分かりません。