MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

ファンロード

・・・にKlahaさん出ましたね・・・
当初ライブに行ったファンがレポート漫画を描いてくるもんだと思ってたんで、
まさか本人がインタビューされてるなんて思ってなかったですよ!ハイ。
いや〜、いっつも見慣れてる紙面なのに、Klahaさんが載ってるだけで
妙に緊張してしまう・・・写真もカッコいいし。
日付みたら原宿ライブの3日前!そう、Klahaさんこんな顔してました(笑)!!
あのライブの記憶が蘇ってくる〜・・・ハァ(萌)


あと、こんな所でもやっぱりサザエさんが・・・あと実はアニメ好きな話が・・・(笑)
ローディストファンロードの読者)にはどう映ったのであろうか・・・
これを機に興味を持ってくれる方がいれば良いですねv
Klahaさん、加入してからも歌うたい特集の項無かったし、
(イラストが超美麗なの載ってたけど)
これから浸透すれば面白いかな〜・・・なんて。


でも何でKlahaさんだったんですか・・・Kさん・・・
・・・もしかしてKlahaさん、ファンロード知ってたとか!?(笑)


(色々分からない単語が色々あるかと思いますがサラッと流して下さい、
というか私もよく分かっておりません(爆))