MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

先日、Klahaさんが「HEY!HEY!HEY!」に出演する夢を見ました。


(Klaha、初登場という札を持って椅子から立ち上がる)
浜ちゃん「Klaha〜〜!」
Klaha「始めまして。」
松ちゃん「Klahaって何や、枯れ葉みたいな名前やな」
Klaha「よく言われます(サラリ)」
客「(笑)」


浜ちゃん「キーワード最初はコチラ、ドン!」
『実はあのMALICE MIZERのヴォーカルでした』
客「ええ〜っ(驚)」
浜ちゃん「写真あります、見てみましょう。ドン!」
(武道館ライブの写真が出る)
客「ええ〜っ(驚)」
松ちゃん「ほお〜・・・こ、これは・・・また・・・
えっらい別人になってもうて・・・(とKlahaさんの顔と画面を見比べる)」
Klaha「(笑顔)」
浜ちゃん「やっぱり、メイクとか時間かかったんやろ?」
Klaha「そうですね・・・基本的に2時間とか」
客「ええ〜っ(驚)」
浜ちゃん「今やったら、そんな時間かかってないよな?」
Klaha「はい、ナチュラル志向ですからね」
松ちゃん「ナチュラルて(笑)・・・しかし、男前やな〜」
Klaha「ありがとうございます(笑顔)」
松ちゃん「しかも見てみいこの身体!めっちゃ細いやん!」
(ウエストがズームアップされる)
客「ええ〜っ(驚)」
浜ちゃん「一体何センチなん?」
Klaha「え〜**cmぐらいですね」
客「ええ〜っ(驚)」
浜ちゃん「お前ら(客)より細いんやないのか!?」
松ちゃん「何か宇宙人みたいなやつやなぁ」
Klaha「よく言われます(サラリ)」
客「(笑)」


浜ちゃん「次のキーワード、ドン!」
サザエさん大好きです』
客「ええ〜っ(驚)」
Klaha「実は僕、『サザエ部』の会長をやっておりまして・・・」
客「ええ〜っ(驚)」
松ちゃん「何や、サザエ部って!」
浜ちゃん「活動は何しとんねん?」
Klaha「まあ基本的にサザエさんを見て、楽しみ・・・
時にはサザエさんの事について仲間と語り合うんです(テンション↑)。
あと会長である僕はメールマガジンを発行してます」
客「ええ〜っ(驚)」
浜ちゃん「・・・部員はおるん?」
Klaha「僕の他に副会長が一人います」
松ちゃん「何や、2人だけやん!(笑)」
Klaha「よかったら、お2人も是非サザエ部に(笑顔)」
松ちゃん「(引きつつ)ええ〜っ」
浜ちゃん「いらんわ、んなもん(笑)」
客「(笑)」


・・・終わり・・・なんだこの夢(笑)・・・ファン的にどうよっていう内容かもだけど。
ちなみに曲は『Marchen』でした。
でもこれって最近の「from Klaha」の内容とちょろっと関係あるかな?
という気もしないでもないですが。まあこじつけかもしれないけど(笑)
あれを読んだら次の活動を気にせずにはいられませんね。
あの決意の後のこと、思わず「え〜」とか言わずにいられない方向から攻めて来たりして・・・
今後も目を離さずにはいられませぬ。
・・・ということで今月中に詳細が出る次の音源?の話が楽しみです。


4月にKlahaさんが「今年はライブもうないけど」って言った時は
「おいおいまだ8ヶ月も残ってるよ!」と思ったけど
もう今年ってあと2ヶ月で終わりですよ・・・
1月はライブやらないにしてもあと4ヶ月くらい?
何か旅行がずっと楽しみだったせいか、あまり長いという気がしない。