MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

あ、昨日の「大人のコンソメ」見るの忘れたぁ〜!!
きっと「トリビア」でお腹いっぱいになっちゃってたんだろう(笑)


あと今日からゴールデンで「TRICK」始まりましたね。
ドラマはあまり見ないみさおさんですが、
最初のシリーズをたまたま見て以来ずーっと気になっております。
でも気になったのは山田さんでも上田さんでもなく
化粧をした怪しいマジシャンだったんだけどね(爆)
チャンネルをパッパッと変えていったときに「ん、ちょっと待て!」って感じで。
トリックは画面展開が好きですねv固定カメラで撮ってる絵とか。
・・・でも劇場版は見てない(爆)
元々映画を見に行ったりDVDとか借りたりしないから(言い訳)