MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

何かダメダメな日

そうめんを茹でようとしたら、鍋からはみ出た麺に火が付いてしまい、
ものすごく焦った・・・(涙)

キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲

キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲

昨日買ってきた『キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲』を進めてマス。
思い切り簡単だった前回よりいくらか動きが制限されてて、難易度的にはまあよいのではないかと。
それでもSFCと比べればまだ簡単ですけど。


で、行き着くところまで行ったんですけど・・・
・・・バッドエンドでスタッフロールが・・・負けたらいきなり始まって驚き。
玉座に座ってたら約束を果たしに某氏がやってきました・・・


・・・気を取り直して『ファイアーエムブレム 烈火の剣』2週目もやってます。
今回はヘクトル編でのスタート。
ところで前回のミサオ軍(←軍師の名前)のエースはリン様(←敢えて様をつける)でした。
ドーピングアイテムはエリウッドに全部使ったにもかかわらず、
何しろ力・素早さ・速さとかカンストしまくり、HPも軍で1番、必殺出しまくりで滅茶苦茶強かった。
今回はこの位育つのだろうか・・・育つとよいなぁ。