MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

仰いでみたら結構尊かった

あややは可愛いぞ〜。最強だぞ〜。羨ましいぞ〜。
イキナリ何言ってんだという感じだけど(爆)、上記の通りデス。
実はあやや好きなんですよ〜。自分が可愛いのを認めているという点が何より良いね(笑)!!


え〜それはまあ置いといて、昨日は町田の某ホテルでの結婚式に出席して参りました。
結婚したのは以前お世話になった英語の先生っす。
・・・でも4日前まで何も知らなかったんだけどね(笑)
カラオケ一緒に行った人が先生とよく飲んでて、その話が出たとき「行く?」って聞かれて、
んで私も先生に会いたかったから参加することにして。


で、↑で飲み友達とは書いたけど、別に先生とウチらの年が近いって訳でもなくて。
むしろ軽く一回りぐらい違ってます、これが。
でも何でそういう関係が成立してるのかというと、先生の人望にあるんですよね〜。
式に出席した先生の元生徒の方達、皆が「この人に出会えてよかった」って言ってました。
もちろん私も同感で。というか先生が年度始め、教室に入ってきた時の第一声、
「最初の時間から授業やってるやつはバカだね〜」を聞いた時から
「ちょっと変わった先生だなぁ」とは思ってましたが(笑)
でもちゃんとやるときはやる、大人と子供の良い部分を併せ持つ人デス。
式の最後にやったスピーチは感動モンでした。
ホント、昨日は行ってよかったっす。


世界遺産』にフランスの街が入ってる。
フランス語をちょっとかじってみたことがありましたが、「R」の発音、出来ないんですよねぇ。
・・・翻訳こんにゃく、欲しいよ。