MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

ソウルキャリバー3 キャラクリ FE聖戦の系譜

だいぶ前からmixiフォトの方では公開してるのですが、
せっかくだから多くの人に見てもらいたいのでこちらでも公開はじめました。
ちなみにキャプチャなどという高度な?技は自分にはできないのでTV(しかもブラウン管だ)を携帯で撮ってます。
まずは需要の高そうな『ファイアーエムブレム 聖戦の系譜』から。

まずは親世代、シグルドとエルトシャン。キュアンも作りたかったけどあの坊ちゃんカットがないので没。

ホリンとレックス。

アイラとラケシス。

シルヴィアとフュリー。

次に子世代のセリスとラナ。杖で殴りかかれと言いたくなるほどの馬鹿力ラナを再現、みたいな。

ラクチェとスカサハ。なんかスカが色黒だな…

ヨハンとヨハルヴァ。ヨハン似てねぇ(つД`)

シャナンとオイフェ。オイフェもっと童顔にすりゃよかったかな。

リーフとアレス。

リーンとパティ。

ナンナとフィー。ナンナのあの羽飾りはさすがになかったw

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜