MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

ソロモンの鍵

最近携帯版にハマっています。
まあもうシーズン4とクリスマスバージョン(共にハード)をクリアしちゃったので
もうやらないとは思うケド(笑)
クリスマスバージョンはダーナや妖精が衣替えしてたり、
ステージの構成や敵の色も変わってて雰囲気いいな〜と(笑)
んでクリアすると公式HPから着メロがもらえるパスワードがもらえるんです。
でもノーマルよりクリスマスバージョンがフルで入っているのってどうだろう(笑)
以前も書いたけどソロモンの鍵のメロディーかなりいいので
皆も聞いてみてくらはい( ̄ー ̄)ゞ
あ、そういやAC版がPS2でリメイクされるらしい・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
http://www.tecmo.co.jp/product/thp/index.htm
やりたぁ〜いけどAC版はスライムと魔導士という強敵がいるらしい・・・
FCRoom43をクリアできないヘタレな私は手を付けるべきでしょうか(_ _;)。。。