MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

青緑な空間

mi-sao2004-11-18

こうしてみると快適な部屋に見えそうですね(そうでもない)


あ、Koziさんのラジオ聞いてないや・・・
21日まででしたっけ?まあ今後時間がちょっとあるので
その時にでも・・・


最近ミスドの和風鳥粥ってやつにハマってるのですが、
そのおかげでポイントが徐々にたまり、
しかも友人からポイントを5点くらいもらったので(笑)
手帳もらいました〜。カフェタイプのやつを。
カバーデカいなーとか思ったんですけど、
これって小さいバインダーを取り外しできるのですね。
これなら普段使いやすそう。
中身のデザインも可愛く言う事がナシ♪