MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

Lineage KR-testについて

リネージュの個人的なページがないんでココに書いちゃうけど(笑)
*1
先日本家である韓国テストサーバーで大幅な変更があったんですけど、
正直そりゃ無いだろぉー(/TДT)/あ、私エルフやってます。
とりあえずNB習得を目指してたクラン員のT氏(wis型、Lv48)は
メッチャ凹んでました_φ(・ω・` )
しかしNB目指してなくとも、エンチャ系MP増、B2SHP減増が痛いデス。
一応上記の2つは持続時間が増、ディレイ減とかメリットあるけど、デメリットの方がなぁ。。。

まあNBの件は、Lv50↑とはいえ
*2
「魔法の専門家」WIZより性能のいい全体回復魔法をエルフが使えるコトに違和感は感じてて。
(FHのHP/MP消費が30/50に対し0/20のNBだもんなー)
G-Hと同じMP消費なのに全体大回復ですもん。しかもWIZには完全回復の魔法ないし。
まあ、だからといって非売品を触媒にすることはないんでないかと( ̄∩ ̄#)
50になるの大変ですからそのボーナスとしてNBという魔法はアリだと思いますが
せめてNT(0/50)とMP逆にすれば万事解決でないのーとかDQマニアな私は思ったりしてます。
*3
どんなにMPあっても10発も打てなくなるし。
HPバーの背景の変更もどう見ても見にくくなったし、
正直開発者はテストプレーをしてんのか気になります。
それとも、お国柄の違いってやつでしょうか。

*1:ということで知らない人ゴメン

*2:Lv1→48の必要経験値より48→49の必要経験値の方が多い、 50になるのはもっともっと必要(だったかな)

*3:なぜかというとベホマがMP8でべホマラーがMP18だから>いつぞやのDQ