MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

後日談

まだ足とか首が痛いな〜(笑)
えー昨日かけなかったことをちらほらと。


スゲーヤーヒデーヤー、今年もMana様はドラミング披露。
後ろのお兄さんが「フツーに上手いじゃん」と申しておりました。
ギターの早川さんは、フールズメイトでマニアックな会話をMana様と繰り広げている人物で、
それから色々勉強になることも多いのですが。
ギター弾けるのですね〜こういうのって楽屋裏の会話とか楽しみ。


ぺ・ヨンジュカはもうフリがオーバーでオーバーで。
Moi dix Moisよりステージングいいじゃん、みたいな(笑)
その後Tohruさんが出てきて突っ込み会話をしてたのは
去年のTSUNAMI一曲まるまる熱唱&モワディス一曲飛ばしに対する
自己反省ですかねー(笑)


Mana様イトコのカツオ氏ですが、なーんか目の辺りが
(メイクのせいかもわからんけど)セクシーだったんですよね〜。
恰幅よくて長髪でヒゲ生えてた(たぶん)し、
フツーに歩いてたらこわそーな人だなぁとは思いましたが(笑)
ま、こんとき(ザ・広島連合ゾンビーズ)は
ヤクザな雰囲気が漂っておりましたから、どこまでキャラかは分かりませんが。
Mana様も組長だし(笑)
あ、SEIJIさんは今年も噛んでました。


Moi dix Moisライブですが、個人的にはセットリストに
front et baiserとmonophobiaがなかったのが残念だわー。
ま、メインとはなりえない曲だし(と思う)しゃーないね。
新メンバーKさんは魔導書に載ってる写真とは違い、モヒカンだったので
そのヴィジュアルインパクトにまずやられましたわ。
エンディングではMana様がそのモヒカンをペチペチって叩いてた(笑)
ステージ前面にフロント4人が出てきたときは圧巻。
これからはその人となりを魔導書で見せてくれるのでしょうか。
もう一人のギターのJunさんはホントにサポメンって感じで、
カラスマスクをつけ前にも出ず、エンディングでも一言も喋らなかったりと
ホントにサポメンに徹してた感が。
唯一分かったのが、背はそこそこな大きさってことくらいかな(笑)