MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

ゲームセンターCX

先日放送されたのは編集版で、
本放送はスカパー721で放送してるのか…
一応実家はスカパーあるんだけどね…
妹撮ってくれないだろうな(笑)
ま、放送の感想を。
アトランチスの謎魔界村やってましたねー。
アトランチスは友人宅でちょっとだけ見たことあって
あとはワープが凄いらしい、くらいしか知識ないんだけど、
90面台に入ってからのテクの要求たるやすごかった!(笑)
師匠はあれでいいのか…。
魔界村、こちらは持ってますぞ。300円で買った(爆)
レッドアリーマも倒せたんだけどねー、今はどうか分からん(笑)
ちなみにクリアできるのは1面だけっす。
2面とか無理無理。


サイン会たげー行きてぇーとか思ったけど
もう本買っちゃったしな…(笑)
有野課長代理(誰の代理なのやら)にこの興奮を伝えたい(笑)


まあこの本にも書いてあるけど、
ファミコンって人のプレイ見て茶々入れるの楽しいんだよねー。
これぞ醍醐味じゃ。
王様、ドラクエPS2手元にないのでやってません(TT; )