MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

あと1日

昨日も眠れませんでした(笑)いよいよ明日ですね!
しかし明日、どうやら寒いようです。
駅のロッカーにコート預けて会場へ行くのは無理っぽいなぁ。
外にロッカーあればいいんだけど。
O-EastのHP見たけど、見取り図が書いて無いし(笑)


電車でもNOCTERNAL OPERA聞いてました〜。
あああ、front et baiserやVizardで盛り上がりてぇー(笑)
でも、次の日研究発表会みたいなのがあって…
完全燃焼は無理かねぇ(苦笑)


ザッピイ最終号見たところ、Mana様が連載終了のコメントについて
述べておりました。