MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

追記(6/20)/DRAGON QUEST

画像載せたらレイアウト崩れちゃった…のでちょっとつけたし。
ドラクエ8が冬に出るってホントかな?
早いな〜って思ったけど、でも7が出たのは2000年だからもう4年もたったもんなぁ。
正直7ってどういう町でどういうイベントがあったか覚えてないんだよねぇ。
6までは覚えてるんだけど…まあそのときは1番ハマってたのがドラクエだったけど、
7が出たときはもうマリスファンでしたから。
でもちょっと残念なのがキャラにお気に入りをみつけられなさそう、ってことで。
思えば7もそうだったんだけど。
ちなみに好きなキャラはムーン王女(2)とか女僧侶(3)とか
ミネアさん(4)とかミレーユさん(6)とか。
正直8は女性キャラがゼシカだけだと寂しいので、
もう一人ミステリアス占い師ベホイミ系の女性を希望します。