MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

FOOL'S MATE

UVに続いて、フールズでもMana様撮りおろしだ〜!
しかもアルバムジャケとは違うパターンのEGLとEGAのMana様が同じフレームに入ってるv
いいねぇ〜1p分しかないのが残念だけど。
でもEGLのMana様、松田聖子に見えた…(笑)
フールズではMana様の音楽的ルーツが詳しく語られることが多いなぁ。
まあ私はあんまり詳しくないんだけど(笑)
男性ファンとかはああいうインタビューを楽しみにしてるのかな?
ちょこちょこ見かける男性ファンのみなさん、もっとアピールしよう(何を)