MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

SHOXX編

表紙にMoi dix Moisの文字を発見しペラペラ〜とページを捲り始めたが、
MALICE MIZERのロゴが視界に入った途端次第条件反射で手が止まる(ビビッた)
何事だ!と思ったら…2期マリスのシングルコレクションが出るとのこと。
なんでこんな時期に〜とかはともかく、今8cmシングルってCD屋にないから、
持ってない方は買ってもいいんじゃないでしょうかね。
ヴェル・エールのビデオもフツーのCD屋にないし。
(ただし、私は最近ヴィジュアル系中古屋にて2つほど見かけた(笑))
んでそれに際してMALICE MIZERに関する記事もあったけど、
SHOXXってこのビデオ撮影に同行したんだっけ?
ヴェル・エールの写真がすっごくいい。
5人が写ってる写真見ると、只ならぬオーラを感じますよ、今でも。
それとは別に、Mana様のソロ写真が好きだのう。
直前にEGLでいいなぁと思ったけど、このMana様もいいですねぇ(節操ナシ)