MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

バク天

さっきお風呂に入ろうとしたら、爆笑問題バク天という番組で
Gacktネタが出てきたのでちょっと見てみた。
内容は飛ばして(笑)、VTRの後爆笑問題の太田氏が
Gacktは前MALICE MIZERというバンドをやっていて〜」とか
言い出したもんだから、えっ!っと驚いてしまったよ。
それは嬉しかったんだけど、しかしその後「彼は3年前からソロになって〜」
…ってそこは違います(涙)3年前じゃ活停までいたコトになるじゃん(笑)
爆笑問題がなんでそこまで知ってんだ、とか思ったけど、
そういや爆笑問題はマリスがPOP JAMに出たときの司会だったんだよねぇ。
マリスのメンバーとの身長差がすごかったよ…メンバーみんな馬鹿デカいな!って(笑)