MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

魔導書

魔導書きた。
全編おフランスの写真だからか、いつもと同じ衣装でも
よりMana様が凛々しく見えるのは気のせいではない…はず(笑)
最初のページのEGLMana様かーわいーいな〜。
そういやバイブル買ってないけど、これ載ってるのかな?
あと会場に向かってるのとか、考え中のやつとか、色々な姿が見れて良いなぁと。

Japan Expoは盛りあがったようで。
そういやこないだ買ったゴーグルVとダイナマンバイオマンが載ってる本(爆)で
バイオマンのレッドワンを演じた阪本さん?って方も以前Japan Expoに招かれたみたいなんだけど
(しかも「オファーが来てたけどなかなか行けなかった」ってのも一緒(笑))
そん時も歓声がすごかったらしくて。…やっぱ好きな人は好きなんだな(笑)
あと食について色々語ってるのが読み応えあるねぇ。