MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

モワディスツアーのチケット、届きました。
横浜のはまあそこそこだったのですが、仙台のが・・・メチャクチャイイです。
もうこんな番号とっていいのか?みたいな。
はぁ・・・でもこんなこともあるんですねぇ、嬉しいです。
その感動は後日ライブレポでお伝えできるかと。
でも仙台は日帰りだから、新幹線の時間によっては終わる前に出て行かなくては
ならない可能性も・・・そんなの嫌だぁ〜(ちなみにウチの妹は同じく仙台でこの苦難を味わいました)
時間通りに初めてください、お願いします。


あ、追加のAX、良く考えたらチケット発送日に受け取れないじゃん!!
受け取るときハンコ必要だったんだよな・・・そりゃそうだ。
まあまだ申し込んでないからいいけど、チケットって取り置きとかできないのかな・・・?
う〜ん、優先は諦めるしかないのか・・・