MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

(笑)の日

昨日ベッドを占領されたため、床に寝ていたみさおさんが
寝直しをしていた今日の昼、モナムール会報が届きました〜。
今回の会報、何か面白いっすね(笑)
いきなりMana様の言語感覚が違ってて違和感を覚えつつもフツーに読んでいたら
真面目なコトに注意書きが付いてるしなぁ〜別にいらないと思うが(笑)
幻影宝典のも素敵だ。なんかバイブル本誌よりいいかも(笑)
寝そべってる写真、ポージングが良いなぁ。
あと髪は私も伸びたなぁ・・・髪質が結構異常(汗)ということもあり
いつも地元の行きつけの店で切ってもらってるので、
ここ数ヶ月伸びっぱなしなのです。まさにモッサリ。
ところで、江口洋介って誰ですか??(名前は聞いたことあるが)


このページと隣のページのJukaさん、普通だ!!(笑)
なんかお隣のお兄ちゃんぽいですよ〜肌若いし(笑)
でも180cmで55kgでは痩せていると思うんですけどね・・・


あと最後のページのイラスト、これもなんか良いぞ!特に2コマ目が好きだ(笑)
確かにライブにデカい帽子かぶってきて取らない人いるんですよね、是非守って頂きたい。
でも髪を立てるんであればあんまり変わらないと思うのですが。それはよいのか?(笑)
一歩間違えればしょうもない注意書きのような気もするんですけど、
イラストがツボったのでまあオッケーです(笑)


ほんとは21日もライブに言ってる場合じゃないんだけど(爆)、
まあ会報見て俄然行く気が出てきたのでこの3日でしっかり勉強しときます。
それにしても今日は「(笑)」が多かった。