MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

魔導書#28

表紙の色が青白くなってるなー。よいよい。


Jukaくんの私服のセンスヤバイ疑惑浮上?(既に浮上済み??)
Kさんがバシバシ突っ込んでくれてイイ感じじゃ(笑)
オチが無いのは相変わらずと…
そのKさん、思い切りいいな!( ̄ー ̄)ゞ
眉毛が無くなったことでかなーりキャラ立ちしてるぞ!
結構喋ってくれてるし。


Tohru兄貴は太ったわけではないのか!?(笑)
ちょっとポッチャリしたなーとかは思ったけど、違うのか。
ここだけ大文字だし…つーか今回、兄貴のテンション高いな…
ナース服の写真が載ってなくて残念(爆)
ナース服、Mana様のなんだ…異端尋問のやつかな(笑)


ズノーは…兄貴がパワーアップしたからか、ますます影が薄いような…ε=( ̄。 ̄A
でも今回、Mana様もあんま喋ってないような…
一回一回休憩してたとか、シャリシャリしてるとか、なんか眠そう印象(笑)
あと確かに「君の瞳に恋してる」ん時のMana様楽しそうなんだよな〜。
ブーメラン投げたり、風船投げてみたり。
Kさんの頭をペチペチしてたの思い出した(* ̄。 ̄*)


波田陽区ネタは温めてたものだったなんて…分かるわけないっちゅーねん(笑)
早川さんのインタビューはこっちに来たか〜。
フールズメイト本編がやけにアッサリとしてて物足りなかったもので。


ロックスター仕様でも顔が全部一緒なマーティン…(笑)