MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

いよいよ明日

モナムール限定ライブだー。何着て行こうかなー。
寒くないといいのう。今日震えながら帰ったもので…


ゴスロリバイボー#16読んだ。
金髪に白EGLのMana様萌え(* ̄。 ̄*)>服の質感が◎
金髪に黒EGKも萌え(* ̄。 ̄*)>艶っぽくて◎
p.89のEGAも退廃的なところが萌え(* ̄。 ̄*)
有線のチューナーが当たったのにボールペンを持って帰ったのも萌え(* ̄ー ̄)
いやぁ、萌えって便利な言葉だ。


公式HPのmember'voiceもライブに向けて更新。
実は先日も見たんだけど、最初Kazunoさんのって無かったような…
前にメッセージ書いたからかな、って思ったんだけど違うのかな。
単なる見落としかも。
兄貴が太ってないのは会報にてよく分かりましたが(笑)
Jukaさんのも太ったわけじゃないよな………?
単位の使い方がアレだと思いたい(笑)