MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

小ネタ集

●魔道集会でKさんがJukaくんについて語るとき、
 K「あ、ゴメンセンター取っちゃって」Juka「今日だけ譲ってやる(笑)」みたいなコメント。
 キミはKさんと張り合う立場じゃないって(笑)
●そんなJukaくんが飲んでたのはイチゴオレ。あれ、卒業してなかったっけ(笑)  
 ますます張り合っちゃいかんね(笑)
●公式サイトの兄貴の日記が更新。
 あ、兄貴顔文字使うんだ…しかもやたらニコニコ(笑)
●Mana様の独白も更新。Mana様にはEGAラインのロングコートを着ていただきたい(* ̄。 ̄*)