MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

なんか友人が妊娠したらしいですよ。
結婚はまだしてないと思うけど、多分するんでしょーね。
その場合、彼女は相手の人と苗字が一緒なので
アイデンティティの喪失とか感じなさそうでいいっすね。
ってそういう問題じゃないか。


ALI PROJECT聞いてます。
この歌々歌い切れたらカッコイイでしょうねぇ。
てか思いっきり歌歌いてぇ〜。ピアノ弾きてぇ〜。
こんなとき実家だったら周りに田んぼしかないし、
どっちもし放題だよなぁ。
って家族がいるか。


地元でワタシはどんな風に生きてたんだろうなぁ。
ずーっと地元にいたら、ワタシは今頃どうなってるんだろうね。


東京に出てきてイイこともいっぱいあったぞ、もちろん。
ライブやイベント行けるし、モワメムにも行きたい時に行けるし、
ディズニーランドとかお台場とか行きたい所にも日帰りだし、
本屋にはほとんどの種類の本売ってるし、CDもわざわざ注文しなくていいし、
たまに出てくる見たいTVも当然のように入るし、
それに色んな人に出会えた。etc,etc。


なんか物質的なものばっかりになっちゃったけど、(あくまで挙げたもんは、ね)
これらは地元にいたまんまでは絶対得る事の出来なかったものだろう。
ただ、最近ちょっと空虚な気持ちになる。


ananの後ろの方でエッセイ書いてる林さんという方のお友達が
ウチの地元と一緒だったもので。
地元の雰囲気ってそうだったかなぁ、みたいな。
帰りたいときに気軽に帰れないのが辛いね。
ただ実家にいたままだとワタシはかなりのダメダメ人間だからねぇ…
これはこれで良かったんだろうと…


まぁ、いいや、もう。