MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

そのまんまでいいよ

今日飲み会があって、2次会でとろんとした眠気に襲われた。
お酒はカルピスサワーをジョッキの3分の1しか飲んでいないのだが、
常備薬を飲んでいるせいなのか(良い子は真似しないでくれ)、そもそもお酒に弱いのかはわからないが、
ぼーっとしてきたと同時に、テーブルの上の蝋燭の炎を見つめているうちに色んな事が頭の中を駆け巡った。
去っていった人、新しく出会った人、久々に会った人、人間関係、自分の身の振り方etc...
それらが私を不安にさせたが、逆にその人たちの会話でその不安は払拭された。
(全部ではないけれど)
「私はここにいていいんだ!」というエヴァ状態である。
それと共に、昼間読んだ本も読んでて心を落ち着かせてくれた。
今後どうなるかはわからないが、今晩はぐっすり眠りたいと思う。
最近10時間寝ても、往復の電車で両方寝ても、眠すぎてたまらないので。
どなたか充実した眠りにつける方法を教えてください。
って話題がずれてますな。

ブッタとシッタカブッタ〈2〉そのまんまでいいよ

ブッタとシッタカブッタ〈2〉そのまんまでいいよ