MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

リプレイ

最近、FFT桃太郎電鉄3を再プレイしている。
FFTはPSを買うきっかけになった、お気に入りのソフトだ。
桃鉄は…2人プレイでやっているのだが、最近負けが込んでいる(´Д`;)
こっちがわずかな農林物件、常につきまとう貧乏神、キングボンビーによる大量の借金なのをいいことに、
相手は着々と資産を増やし、金に物を言わせ特急カードを買い私より先に目的地に…
実家でこの桃鉄3はやっていたのだが、ちょっとやる気持ちが失せているw
でもやろうって言ったのこっちだから投げるわけにもいかんしw
ということで、私の得意なマリオカートが手に入ったらそっちで実力の差を見せ付けてやろうと思います(セコい

ファイナルファンタジータクティクス

ファイナルファンタジータクティクス

スーパー桃太郎電鉄III

スーパー桃太郎電鉄III