MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

ロケ地

先日まで合宿で軽井沢に行ってたのですが
ガイド本を見ていた際に「そういえばここ白肌のジャケ写のロケ地だったよーな」
って思い出して散策先に加えてもらいました。


その地を旧軽井沢礼拝堂といいまして。
中で撮影は禁止だったのでパンフレットもらってきました(ブライダル用)
→はそのパンフを撮りましたじぇ。思ったより狭かったかな。
帰り時、結婚式の写真撮影やってたのでなかなか車が出れませんでしたが。


一応確認のために2000年の特番「薔薇の軌跡」のビデオを引っ張り出す。
(今見たらアバレンジャーが入ってたε=( ̄。 ̄A )
あーやっぱここだ(*´∀`)皆さん撮影してるよう(つД`)

白い肌に狂う愛と哀しみの輪舞

白い肌に狂う愛と哀しみの輪舞

薔薇の軌跡 [DVD]

薔薇の軌跡 [DVD]

ついでですがこのときのモワティエ好きでしたねぇε=( ̄  ̄*)遠い目
あの2種類のコーディネイト欲しいっす…