MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

ipod

「記憶と空」と「追憶の破片」を聞いてみた。
やっぱりマリスはいいね。


ほんのりいい気分になったところで、昔のイラストを(2年前だし


画像タイトルは
「『'97年末の渋公MC中にManaちゃんがGacktさんに駆け寄っていきスカートの中から滋養強壮ドリンクを取り出して
GacktさんにプレゼントしたらManaちゃんを抱き寄せて「今夜頑張るからね」と囁いたもんだから
Manaちゃんが恥ずかしそーに顔を覆って駆けてった』というライブレポ(vol.62のSHOXXだったかな)に萌えてできた絵」(長過

絵的にはギャグだけど話は実話なのがなんとも。


そのうちイラストも整理したいっすね…一応画像の方は容量に制限あるみたいなんで。
てか、やること溜めすぎ(´_`;A''