MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

みなさん占いは好きですか?


私は好きです。


ただし、悪い結果だと本を閉じた瞬間に忘れます。


というわけで実家に帰ってたときにこんなの買ってました。

誕生日事典

誕生日事典

どーん。
Mana様が会報で使ってたやつでしたが、見たくて見たくて。
よりによって実家に帰ってるときに買わなくても…ってのは置いといて、
自分の結果でも見てみますか。

6月28日 「感情の人」
●長所
ユーモアがある/人の興味をひきつける/人を楽しませる
●短所
忘れっぽい/おおざっぱ/癪にさわる


・6月28日生まれの人は、理性より感情が先行します。
・感情に訴えて人を振り向かせるのが得意です。
・たいていの場合、忍耐強く巧妙に説得しようとはせず、単刀直入にぶつかります。
・一家やグループを統率し、動かす人が多いようです。
・何よりつらいのは、人に認めてもらえないことや無視されること。
・人間を観察することにとても興味があります。


この日生まれの有名人…ヘンリー8世

ヘンリー8世って、王妃との離婚が認めてもらえないから、勝手に教会を作っちゃって離婚した人だっけ?
すっげー我が侭ですやん(笑)


最近、自分の考える自分と、周りの考える自分の間にかなり大きなギャップがあるような気がする。
今頃やっと気付いたの?って言われればそれまでだけど。
なんか、上に書いてあることを、最初は「合ってないじゃーん」とか思ったけど、よく考えたらそうなのかも?って。
まぁ、占いなんて万人に当てはまるよーなことばっかりだから鵜呑みにすんなって感じだけど、
自分を見直すいいキッカケでした。


みなさんの目から見て、この結果はどーでしょうか?