MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

影に脅え

日記書くのにちょっと間が開いてしまいましたが、最近の気になったことを幾つか。


その1。
新戦隊アバレンジャーって3人じゃなくて、4人らしいっすね。
赤・青・黄に加えて、司令官ぽい黒がいるっていう。
でも女の子が青じゃなくて黄なんだよなぁ、ちと残念。
まあまた3人で始めて女の子が青だったらハリケンと被っちゃうし、
黄の女の子もここ数年出てないから(メガレンジャー以来か?)
最近の子供達には新鮮で良いのではないかと。
んでもし一人加わるんだったらピンクが良いなぁ(笑)
初の女性(でなくてもイイケド)途中参加戦士って事で。もちろん髪は長髪(笑)
500年くらい氷の中で眠ってたけど仲間のピンチに目覚めた!
とかいう設定でさぁ。そしたらもう完璧マリス配色!
・・・すいません度を越してしまった感が(^^;)


その2。
TVでゴスロリ系の服を見るのが好きなんですが。
今のところ、そういう服を着るのが
千秋さんとモー娘。のメンバーぐらいしかいなくて寂しいっすね(苦笑)
あ、そういや爆笑問題のススメ嶽本野ばらさんが出てたのを
特集で見て、声なんかも始めて聞きましたよ。
その時に乙女さん(?)が2人いましてその方々が
ベイビーの服着ててエレガントでしたね。


その3。
その千秋さんが昨日、ダウンタウンDXに出てましたが、
同時に金子さん(ガオレッドやった方)も出ていて。
そしたらガオレンジャーの名を使ってナンパしてて(笑)
正義のヒーローの名でナンパするなぁ!!とか思ったけど、
ジェットマンの凱なんか作中でナンパしてたのよね(苦笑)
こっちの方が子供が見た分どうなのかな〜、と気になる。